忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに


カフェに居座る迷惑なお客さんを追い出すことはできるかどうかという記事があったので読んでみました。カフェに居座る迷惑な客とはどういうお客さんなのでしょうか。・友達とおしゃべり、・ノートパソコンを広げて査証をする、・テスト勉強をするなど、上記のような行為をするお客さんが、どうやらカフェにとっての迷惑な客の定義になるようです。この弁護士ドットコムという記事には、「学生の街・京都」と会ったのですが、京都って学生の街というイメージがなかったうちはびっくりしました。てっきりどうせまた東京での話でしょと思い込んでいたので^^;。ごめんなさい。その京都のカフェでは、次週やパソコン利用で長居する客お断りという看板を出しているお店もあるそうです。他の迷惑行為として、4人席を一人で占領、何時間も居眠り、禁煙席で喫煙など・・・。って3番目サイテーでしょ!!!。だからどんどんマナーの良い喫煙者の肩身が狭くなっていることに気づけっ(怒)。うちは喫煙者はありませんが、他人がたばこを吸うのは構わないと思っています。ただし他人に迷惑をかけずにというのが条件ですが。歩きたばこが多すぎる。お酒と違ってタバコは他人に害が及ぶものですから、喫煙者のマナーはしっかりと。カフェの話に戻りますが、長居する客が全て迷惑とも言い切れないと思うのです^^。長居する側も分かっている人は分かっています。なので、一時間くらいすると、もう一杯ドリンクを注文している人もいますから。カフェ側も排除することばかり考えていないで、お客さんを見極めるということもした方がいいのではないでしょうか。どうやら消費税が上がる動きになってきていますから、どんどん無駄遣いが減っていきます。まずカットされるのはカフェです。別に絶対コーヒーを飲まなくてはならないわけではないですし、今ではコンビのコーヒーも充実していて安く飲めるようですし、インスタントコーヒーやドリップコーヒーもおいしくなっていますから、カフェ離れがどんどん増えると思います。

美容整体でアンチエイジングと整顔の実現、大阪府
顎 関節症 梅田
顔の ゆがみ 矯正 大阪
骨盤 矯正 大阪
整体 大阪

事務所や家の不用品を総合的に買い取る出張型リサイクルショップ
リサイクル ショップ 松山
家電 買取松山
工具 買取 松山
オーディオ 買取 松山
エアコン 買取松山
回収 松山
遺品 整理松山
家具 買取 松山
テレビ 買取 松山
楽器 買取 松山
マッサージチェア 買取 松山
家電 リサイクル 松山
PR