忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公衆


待ちで公衆電話を見かけることがめっきり少なくなりましたね・・・。うちはポケベル、ポケットベル世代ですので、公衆電話は必須アイテムでした^^。高校生の時にポケベルが流行り、学校に設置されている公衆電話には休み時間になると大行列^^;。何人にもメッセージを送る人もいたりして、授業が始まってもぎりぎりまでメッセージを送っている生徒もいてちょっと問題になっていました(汗)。懐かしい^^。わざわざ学校の近くにある公衆電話まで走って行ったりね(笑)。他の学校に通っていた友人に聞けば、どこの学校もそうだったようです^^。うちはその行列に並ぶ友人の付き添いで並んでいたので、別に焦ってはいなかったのですが、メッセージを送りたい友人はかなり焦っていましたしね^^;。授業が終わったらダッシュで公衆電話に向かい、メッセージを送り、返事が来たらまた行列に並ぶ(笑)。大人達からすればくだらない事だったでしょうが、あの頃うちらには大切なコミュニケーションツールだったのです、ポケットベルと公衆電話SETは^^。その大切なコミュニケーションツールだったポケベルはピッチ、PHS「ピーエイチエス」→ケータイ電話(ガラケー)→スマートフォンへと姿を変えていき、今に至ります。ケータイ電話の普及により減り続けている公衆電話ですが、公衆電話が減っているのは日本だけではないようです。ニューヨークでも公衆電話の利用頻度は落ちているとのこと。そこで、公衆電話の業者契約が失効する2014年、再開発のチャンスとして、市がアイディアを募集したのだそうです。その中で紹介されていたアイディア。NYfiという公共の情報ポータルサイトだそうです。NYfiの用途を見てみましたが、もはや公衆電話じゃない^^;。もちろん電話もかけれるそうですが、タッチスクリーンで街の情報を得る、ハブ、チャージ、パーキングチケットの購入など・・・。もう攻守電話じゃないですよね^^;。

覚醒者とはどういう人の事をいうのか?
<覚醒>
(真我)
本当の 自分
ニサルガダッタ マハラジ
ラマナ ・ マハルシ
’フーマン’
エックハルト トール

40歳前後の女性の婚活支援サービス
アラフォー 婚活
女 を 磨く
結婚して 幸せに なる人
女 幸せ 結婚

自分を磨き上げて自分らしさ(魅力)を引き上げるサービス
カウンセラー になる には

不均衡な顔を整体でシンメトリーにするサービス、結果小顔に。大阪府
小顔 矯正 大阪
大阪 小顔 矯正
小顔 矯正セミナー
小顔 大阪
PR